気になる臭い

暑くなり薄着になってきたのですが、脇から臭いが気になります。
女性 脇の臭いは周りに気に欠けるので大変ですね。
私もなるべく他の方に気をつけるように、消臭剤をつけていますが、1日続くわけではないので夕方臭いが気になったりします。
それは汗を書いたときに臭いが出るみたいなんですね。
対策としては汗を書いたらすぐにふくことなのですが、会社ではそういう訳にもいかないですしエアコンをいつもつけている訳はないので
暑かったりします。そういう時に困ってしまいます。
一応消臭剤以外で、効果のあるにおい消しも見つけたのでそれをつけていますがそちらの状が効果があるようです。
ジェルの脇の臭い消しでパウダーも入っているからサラッとするからとてもいい感じです。
今はまだ使い始めですが、それでも結構臭いが無くなった気がしますよ。
臭いといえばそれだけでなく足も臭いがたいへんですね。
足は靴をずっと履いているので、臭いが押さえつけられていますが、靴を脱いだ時の臭いは悲しいものがあります。
足を洗う時も足に汚れたたくさんついているから暑いときはムラっとさせないようにしたいです。

私の選んだお肌を明るくする化粧品

美白にする化粧品がいろいろ出ていますが何を選んでいますか?
私は自分の肌に合うものしか選べないこともあって色々な化粧品を使っています。
その中でひとつ私の肌でも使える、美白の成分があったのです。
トラネキサム酸という成分です。
この成分はお肌のシミを薄くしたりくすみをケアしてくれるのでお肌を明るくしてくれるのです。

もともと私の肌は敏感肌ということもあり使えるかどうかわからなかったのですが、
資生堂から出ている、トラネキサム酸入りの化粧品はdプログラムと言われる、お肌が弱い人でも使える化粧品で
私でも使うことが出来たのです。

そこで私は資生堂のdプロをラインで購入してお肌を明るくするため頑張っています。
初めて購入したのはもう半年前なので、あれから見るとお肌はかなり明るくなったように感じます。
目の下のくすみが薄くなりそれだけでかなり明るくなったイメージです。

それ以外でも、気になっていたシミが薄くなっているのもすごくうれしいです。
美白化粧品は継続して使ってみないと効果が出ないと言われます。

私もこのdプロを頑張って使用していこうと思っています。

美容皮膚科に行ってきます。

お肌トラブルから美容皮膚科に行ってきます。
その皮膚科では色々な治療を受ける事ができて、今気になっているのは毛穴ケアの治療です。
普段は毛穴ケアランキングで購入した毛穴化粧品を使っているのですが、
今回はクリニックということでテンションも↑↑です。

元々私の肌は余り強くないようで、すぐに肌荒れします。
病院からもらった薬を飲んでいる時は良いのですが、飲み終わってしばらくするとまたニキビが出来たり、
肌に炎症が起きるという事が多いです。
この改善方法が他にないかと思っているのですがちょっと見つかりません。

今日はいつものようにニキビが出来ている為ニキビを見て貰いにきました。
病院は遠いのですが、ちょっとドライブの気分で来ています。
この病院は有名なのでレーザーで治療している人が多いようですが。

私も脱毛をしてもらった事があり、治療費は1回1万円ぐらいです。
治療費は安い方だと思うので、いいかなと思うのですが永久脱毛では無いと言っていました。

今を生きている!

2012/12/21で世界が終るそうでした。

と、マヤ歴の文明では伝えられていたそうです。

それにあやかって、世界中で色々な事が起きていました!(けど何も起こらなくてよかったですね)

そもそも日本人はのんびりなのか、そのようなオカルトには興味を示さないのか、そんなことあるわけがないよ!って言う人が多くて、全然反応はなかったようですが、テレビでは色々と特集がやっていたんですよね。

多分それだけやる事がなかったのかな。

私はそれよりも、もう少しで来るクリスマスを特集組んで欲しいです。

それまでにバッチリお肌ケアして綺麗にしておかなくちゃ!

そういえば、最近流行っている洗い流すパック・マスクが色々なところで安くなっているみたいです。

フェヴリナさんの炭酸パックは40%オフなので、1セット購入してしまいました。

最近はネット通販で買いものばかりしている私ですが。。。

先日はクレンジングと、化粧水。

昨日はアンチエイジング化粧品にあった、ランキング1位のエイジング化粧品を衝動買いしてしまいました。

だって、お肌が白くなりそうだったんですもの。

これで、女も磨かれると思います!

最近読書が大好きです!記事を書く事が大好きです!